国際健康推進医学

アクティビティ

A-CHILD NEXT研究のロゴマークを公募します

2019.01.14

A-CHILD NEXT研究のロゴマークを公募します。

<募集内容>
足立区の子供の生活習慣に関する研究をイメージするロゴマーク

<対象者>
どなたでも応募できます。
※応募作品は、応募者自身が創作した、未発表のものであり、他の著作物からの流用や模倣を行っていないものに限ります。

<賞金>
採用された方には賞金5万円を進呈致します。

<提出期限>
平成31年1月31日(木)

<募集趣旨>
東京医科歯科大学大学院医歯学総合研究科国際健康推進医学分野は現在東京都足立区と共同で、足立区子どもの健康・生活実態調査(the Adachi Child Health Impact of Living Difficulty (A-CHILD) study)を実施しています。本研究はその対象者を今後、長期間(17歳~30歳)に渡って健康状態を調査する研究です。
本研究は未来の子供の健康や生活習慣をより良くするための研究です。ロゴマークはそのようなテーマをイメージできるものを募集いたします。

<募集作品条件>
・研究テーマに沿った『未来の子供の健康』がイメージできるもの。
・ロゴタイプは英語表記の「A-CHILD NEXT」と日本語表記「足立区の子供の健康・生活習慣に関する縦断研究」(例を参照)
シンボルマークは不要で、ロゴタイプのみを募集します。なお使用例を添付していますが背景デザインは変更の可能性があります。

  (ロゴの例)    (ロゴ使用例)

<応募作品の規格等>
デジタルデータで応募してください。作品のファイル容量は5MB以下、解像度は350dpi程度で、ファイル形式はTIFFまたはPNGとしてください。

<募集方法>
氏名(ふりがな)、年齢、電話番号、職業を記入のうえ、応募作品を添付し、件名を「ロゴマーク応募」として電子メールで応募してください。

<提出方法>
東京医科歯科大学 大学院医歯学総合研究科 国際健康推進医学分野 公募係
achildnext@gmail.com

<選考方法>
東京医科歯科大学 大学院医歯学総合研究科 国際健康推進医学分野にて審査し、決定します。結果は平成31年2月上旬、採用者本人にメールで連絡し、採用された方には賞金5万円を進呈致します。
なお、採用作品は研究参加者に配布されるパンフレットを始め、今後の本研究の広報活動に長期に渡って幅広く使用させていただく予定です。
なお審査の結果、「採用なし」となることもあります。

<さらに詳しい情報はこちらから>
事業名足立区の子供の生活習慣に関する研究のロゴマーク募集要項

年別 year

月別 Monthly